アトリエ月の窓 新館


見本誌来ました!

……書いた記事がぜんぶ消えた
何が起こったのか理解したくない。
目の前が物理的な意味で真っ白になりましたですorz

ええっと、今月の見本誌が来ましたのです。
e0335659_18422521.jpg

なぜか画像が縦になっちゃうのですが、ちょっとやり方勉強しないと駄目ですね。

さて、気を取り直して宣伝と生きましょう

ガガガ文庫より5月17日発売
飛べない蝶と空の鯱
~蒼の彼方より、最果てへ~


富士見書房より5月18日発売
かくて滅びた幻想楽園


一迅社文庫より5月18日発売
剣刻の銀乙女3


なお、『剣刻の銀乙女3』は一迅社ブログにて試し読みが公開されております。
ご興味のある方は下記のリンクからどうぞです。
『千の魔剣と盾の乙女10』&『剣刻の銀乙女3』試し読み版公開

それはそうと、修羅場っております。
今月が3冊も出るので、3~4ヶ月後が同じような大惨事になるのは当然のことで、そうなるとその前に原稿を仕上げないといけない私は今があばばばな感じなのです。

宣伝だけですが、今回はこんなところで。
他の作家さんの紹介もしたいんですが、まだAmazonさんの画像リンクが上手いこといかないので。。
それではまた来週!
[PR]
by f_teshima | 2013-05-14 18:54 | 新刊情報 | Comments(3)
Commented by 大三元 at 2013-05-15 08:02 x
最近忙しいけど本を楽しみに乗りきってますー(*´ω`*)
手島さんも頑張ってくださーい
Commented by ゆるりあ at 2013-05-15 10:47 x
小説楽しみです(*^o^*)

今テストで修羅場(?)ですが頑張ります

早く読みたいです
Commented by f_teshima at 2013-05-27 18:10
>大三元さん
ありがとうございいます!
私もなんとか乗り切ってみせます。

>ゆるりあさん
修羅場仲間だー!
テストはもう終わっちゃったでしょうか?
がんばってください。

<< 剣刻の銀乙女3重版かかりましたー!      GWは遊び倒した >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
俺もグラムリッターの続き..
by a at 01:20
戦艦学園のグラムリッター..
by ice at 20:33
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:24
>ゆるりあさん ありが..
by f_teshima at 15:54
予告編見てて読みたくなり..
by ゆるりあ at 15:12
新作…! 最近忙し..
by ゆるりあ at 15:10
>ゆるりあさん 学校、..
by f_teshima at 23:52
凄く楽しみです… ..
by ゆるりあ at 00:07
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧