人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


剣刻の銀乙女5サイン本&蝶鯱再配信

というわけでプチ告知です。

『剣刻の銀乙女5』
まんが王さんにてサイン本抽選会あります。
詳しくはこちらをどうぞです。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/339494/

えー、実はこれ、毎回やってるんですが、ははは「そうなのかー」とか言ってたら担当T澤氏に
担当「なんでお前、宣伝しねーの?」

と怒られたので(やや誇張あり)宣伝に来ました。


もう一つ。
これに便乗してご報告です。
先日配信されました
TEL☆ドラオーディオドラマ
『飛べない蝶と空の鯱』

11月16日土曜日(って明日じゃん)から再配信されます。

前回聞き逃したけど気になる、あるいはまた聞きたいと思われた皆さま、どうぞよろしくお願いします。
詳しくはこちらをどうぞです。
http://fantajikan.com/teldra/


相変わらず修羅場っておりますので、今回はこんなところで~

あ、そうそう。
最近は少年サンデーの『マギ』を読んでたりします。
前々から雑誌の方で読んではいたんですが、単行本は持ってなかったんですよね。
先日ふらっと手を出してみたら、やっぱり面白かったです。

ではでは
by f_teshima | 2013-11-15 07:31 | 新刊情報

<< 今年も一年ありがとうございました      剣刻の銀乙女5試し読み&書影 >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧