人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


蝶鯱Ⅲ&剣刻6

蝶鯱Ⅲ&剣刻6_e0335659_23154270.jpg

飛べない蝶と空の鯱
~蒼の彼方より、最果てへ~Ⅲ
2月18日発売


蝶鯱Ⅲ&剣刻6_e0335659_23152734.jpg

剣刻の銀乙女6
2月20日発売



はい!
というわけで今月は2冊出ます。
実はこれ、蝶鯱もシリーズ通算6冊目なんで、どっちも6巻なんですよね。
どちらも話が終盤なので、最後までお楽しみいただければ幸いです。

今回、剣刻は特にイラストレーターの八坂さんにたくさん新キャラ描いていただいたのでお楽しみにです。


それと、来月3月はガガガ文庫より新作が発売予定です。

神姫少女は恋をするか?
3月18日発売予定


新シリーズは毎回心臓に悪いのですが、全部初めてでもあるので一番楽しいところだったりもします。
あと、私的なことではありますが、この本の発売月はちょっと面白い数字が重なったので来月はその辺のネタもやりたいですね。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


あとは近況など。
先月はお台場の等身大ガンダムやらスカイツリーやら観に行ってきました-!
蝶鯱Ⅲ&剣刻6_e0335659_23315661.jpg

等身大ガンダムは何気に首動いたり蒸気出たりしてて感動でした。
スカイツリーの方は、息子が上るの怖がって「はは、仕方ない子だなあ」とか言ってたら……

私の方が怖くて動けなくなりました。

いや、聞いてください。
あのね? あそこ、なんか揺れてるんですよ。
子供とか気づかないみたいなんですけど、グワングワンって揺れてんのわかっちゃうんですよ!
もちろん危険があるわけじゃなく、塔自体の耐久性のためのもんらしいですけど、気づいちゃったらもう無理でした。
こんなとこだもん。
蝶鯱Ⅲ&剣刻6_e0335659_234472.jpg


そうそう。お台場の大観覧車でも、娘が
「ガラス張りのやつにのりたい!」
とか素敵な笑顔で言うもんですから付き合ってやったらめっさ怖かったのです。
うん。スカイダイビングとか飛行機みたいにスピードあるのはいいんですけど、未だに足下見えちゃうところは無理だったみたいです。

とまあ、そんな旅行から帰ってみれば今度は娘がインフルにかかったりなどで、いろいろ慌ただしい1月でした。

それでは今回はこんなところで!
by f_teshima | 2014-02-01 00:00 | 新刊情報

<< 神器少女は恋をするか?      あけましておめでとうございます >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧