アトリエ月の窓 新館


神器少女は恋をするか?

e0335659_16491579.jpg


新リーズ
神器少女は恋をするか?
3月18日発売予定!


あらすじはこちら
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#03

修羅場は続く~よ~ど~こま~で~も~♪
というわけで死にかけたカエルのような手島です。

くははは、2月はなんとか乗り越えたけど、今月はさらに死ねる!
というのも、諸事情で引っ越しすることになったのです。
でも仕事は山積みなのです。
そして確定申告がまだ終わってないのです。
ね? 死ねるでしょおう?

とまあ、冗談はさておき3月なのです。
ツイッターでもちょこっと触れたのですが、私は3月生まれだったりします。
今年で33歳になるのです。
そして今月発売の新刊『神器少女は恋をするか?』は実はデビュー作から数えて33冊目になります。
さらに今月でガガガチャンネルは第33回だというのです!

これだけ揃えばなんかでフィーバー起こりそうですね。
あ、ちなみになんでここでガガガチャンネルなのかというと、先月のガガガチャンネルで『飛べない蝶と空の鯱』朗読してもらったのです。
ご興味のある方はこちらでどうぞです。


ではでは、とりあえず今回はこんなところで
[PR]
by f_teshima | 2014-03-01 00:00 | 新刊情報 | Comments(3)
Commented by ゆるりあ at 2014-03-02 19:49 x
先生、生きてください!
3に好かれてますね
そして、新作楽しみです(`・ω・´)

Commented by 綺麗事吐き at 2014-03-05 23:50 x
本日が手島先生の誕生日ということで、手島先生誕生日おめでとうございます♪
Commented by f_teshima at 2014-03-09 16:41
>ゆるりあさん
生きてます!
そしてありがとうございます。

>綺麗事吐きさん
ありがとうございます♪
おかげさまでいい誕生日を過ごせましたのです。

<< 見本誌来ました!      蝶鯱Ⅲ&剣刻6 >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
俺もグラムリッターの続き..
by a at 01:20
戦艦学園のグラムリッター..
by ice at 20:33
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:24
>ゆるりあさん ありが..
by f_teshima at 15:54
予告編見てて読みたくなり..
by ゆるりあ at 15:12
新作…! 最近忙し..
by ゆるりあ at 15:10
>ゆるりあさん 学校、..
by f_teshima at 23:52
凄く楽しみです… ..
by ゆるりあ at 00:07
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧