アトリエ月の窓 新館


神器少女は恋をするか? 店舗特典

君、修羅場明けへは、この列車であっているかね?
少し、ここ以外の景色が恋しくなってね。
旅にでも出ようかと思うんだ。

とまあ、ちょっぴり情緒不安定だったり現実逃避してたりしますが更新に帰ってきました。
そろそろ引っ越しの手続き関係が終わって、原稿に専念できそうです(あれ、荷造りは?)
相変わらずT澤氏のサービスシーンへのダメだしが苛烈で……じゃなかった。
そろそろ今月の新刊発売日が近づいてきたのです!

『神器少女は恋をするか?』
今回はゲーマーズさま、とらのあなさまにてご購入いただくとイラストペーパがついてくるそうです。
そちらのサンプル画像もいただいたので、こっそり掲載!

ゲーマーズさま
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1403.html#no1805
e0335659_2317746.jpg


とらのあなさま
e0335659_23172034.jpg


どちらも大変私好みなので感無量です。
ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします!
以上!


それはそうと、今週某社の新春会(でいいのかな?)なんぞに行ってまいりました。
今回は子連れで行ったものですから、子供がもみくちゃにされて困りました(満足)
娘に「お兄ちゃん大好き」と言わせて喜ぶ困った酔っ払いがいたりもしましたが、会いたかった作家さんとも挨拶できましたし、他の作家さんとも長々と食っちゃべったりできました。

そんなこんなで元気ももらったので、残り半月がんばって仕事するぞ-!(白目)
では今回はこんなところで。
[PR]
by f_teshima | 2014-03-15 00:00 | 新刊情報 | Comments(3)
Commented by ゆるりあ at 2014-03-15 00:07 x
ウォォォッ!

イラスト可愛いです(*^^*)

お仕事大変だと思いますが、頑張って下さい!



Commented by 大三元 at 2014-03-17 20:25 x
なぜアニメイトは用意しないのか
原稿頑張ってください!
Commented by f_teshima at 2014-05-01 10:15
>ゆるりあさん
ありがとうございます!
今月も私はがんばります(白目

>大三元さん
ありがとうございます。
やはり出版社ごとにどこで特典がつくとか違う気がしますね。

<< 剣刻の銀乙女7      見本誌来ました! >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
俺もグラムリッターの続き..
by a at 01:20
戦艦学園のグラムリッター..
by ice at 20:33
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:24
>ゆるりあさん ありが..
by f_teshima at 15:54
予告編見てて読みたくなり..
by ゆるりあ at 15:12
新作…! 最近忙し..
by ゆるりあ at 15:10
>ゆるりあさん 学校、..
by f_teshima at 23:52
凄く楽しみです… ..
by ゆるりあ at 00:07
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧