アトリエ月の窓 新館


剣刻の銀乙女7

e0335659_10161747.jpg


気がついたら5月になっていた。
4月の記憶がまるでない。
強いて上げるなら、そう、何回か死にかけたことくらいかな?
引っ越しとか転校手続きとか原稿とか原稿とか……。
何を言ってるのかわからねーと思うが私もry

とまあ、4月一回も更新しませんで申し訳ありませんです。
タイトルの通り、宣伝でございます。
たった今、5月になっていることに気づいて慌てて更新してるところなのです。

剣刻の銀乙女7
5月20日発売予定



翼キター!
最終巻なのです!
泣いても笑ってもこれで最後なのです。
このシリーズ書いてて楽しかったのもそうなんですが、いろいろと思い入れば深くて(ノД`)
完結というのはこう、我が子の巣立ちを見るような気分で寂しくはあるんですが、きちんと最後まで書き通すことができたのは嬉しいわけで、複雑な気持ちです。
そして八坂さんもありがとうございました&お疲れ様でした。

というわけで、最後までおつきあいいただければ。


近況。
晩にちまちまUCフェネクスさん組み立ててます。
デカールが水転写式だから時間をかけてじっくりやってみたり。
あと東京に引っ越したので深夜アニメとか見てますね。
今期だと「ジョジョ」と「ご注文はうさぎですか?」を毎週楽しみに。
「極黒」さんはネット配信のをこっそり視聴しとります(原作大変なことになってたなあ)。

ではでは今回はこんなところで。
また発売日ごろにでも。
[PR]
by f_teshima | 2014-05-01 10:30 | 新刊情報 | Comments(3)
Commented by 大三元 at 2014-05-01 21:29 x
お疲れさまです!
買わせていただきます(*´ω`*)


あとあと蝶鯱ツイッターでまだ完結とは思っていない発言見ました
俺も待ってます!
Commented by ゆるりあ at 2014-05-02 23:20 x
剣刻最終巻ですか…

お疲れ様でした、空鯱の件待ってます
Commented by f_teshima at 2014-06-01 10:03
>大三元さん
ありがとうございます!
蝶鯱も日の目を見れるよう、がんばっております<(_ _)>

>ゆるりあさん
ありがとうございます。
次の新シリーズもどうぞよろしくお願いします。

<< 赫竜王の盟約騎士      神器少女は恋をするか? 店舗特典 >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
俺もグラムリッターの続き..
by a at 01:20
戦艦学園のグラムリッター..
by ice at 20:33
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:24
>ゆるりあさん ありが..
by f_teshima at 15:54
予告編見てて読みたくなり..
by ゆるりあ at 15:12
新作…! 最近忙し..
by ゆるりあ at 15:10
>ゆるりあさん 学校、..
by f_teshima at 23:52
凄く楽しみです… ..
by ゆるりあ at 00:07
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧