人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


赫竜王の盟約騎士3

赫竜王の盟約騎士3_e0335659_23384555.jpg


赫竜王の盟約騎士3

本日12月20日発売

はい!
というわけですっかり遅くなりましたが、新刊報告でございます。
年末年始はやることが多いですね。
クリスマスもあれば保護者会があったり忘年会があったり締め切りがあったり!
せっかくお誘いいただいてもてんてこ舞いで欠席してしまったり、バタバタしてますね。

ですが、別にただ仕事に忙殺されていたわけでもなく、遊ぶのは遊んでたりします。
特に先日発売になりました『ガンダムブレイカー2』!
これ、前作がおもしろかったので今回は自分と息子用に二つも購入し、対戦プレイとかして遊んでます。

他には『新世界樹の迷宮2』もプレイしてたのですが、ちょっと諸事情で3DSが使用不能になりまして、そこで手を止めてしまったせいか頓挫してたりします。
あれも続きが気になってるから進めたいのですが。


……って、そんなことをダラダラとたれ流してたら日付変わってる!
そろそろ今年も終わるのですが、年末の挨拶に触れるにはちょっと気が早いでしょうか。
年が替わる前に、あと1回更新できるといいなあ。
というわけで、今回はとりあえずこんなところで!

ではでは
by f_teshima | 2014-12-20 00:05 | 新刊情報

<< 今年も一年、ありがとうございました      トリックorトリートorトイ >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧