人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


今年も一年、ありがとうございました

というわけで、2014年もあと一時間を切りましたね。
皆さんは今年はどんな一年だったでしょうか?
私は実は人生で五指に入るくらいヘビイな年だったりしましたorz
ですがまあ、福は遅れてやってくると申しましょうか、年末はいくらか落ち着きを取りもどせていいこともありました。

えー、まずは長野に帰るなり洗濯機がぶっ壊れたのですが、エンジニアの友人に

「叩けば直るよ?」

と言われて叩いてみたら本当に直ったという……。
もちろん、ケースバイケースの話ですが、うちの故障の仕方は衝撃を与えれば直る部類のものだったんですね。
使い古された手法のようで、案外実際にやったことはないもので、なかなか新鮮な体験でした。

あと、某ゲームでようやく鯨さんが出ました!
長いこと手に入らなかった長門さんも来ましたし、イベントのたびに落涙してたあきつ丸さんが続けて二隻も来たり!

……うん。途中で主旨がおかしなことになっちゃいましたが、終わりよければ全てよし。
というわけで、いろいろ大変な一年でしたけど気持ちよく終われそうな気配です。
そして今年は年越しまで起きてる~と子供が騒ぐのでとダウンタウン見てたりします。

最後になりましたが、今年も一年ありがとうございました。
来年もいろいろ新刊出しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年を!
by f_teshima | 2014-12-31 23:35 | 日記

<< 赫竜王の盟約騎士4      赫竜王の盟約騎士3 >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧