人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


予告編公開しました

東京異界のバリスタ

著:手島史詞
絵:ファルまろ
※敬称略
12月15日発売予定

はい!
ひと月振りの更新です!

情報が出ているようなので新刊告知でございます。
12月にGA文庫さまより新作を出すことになりました。
雰囲気的にはマルクや蝶鯱に近いかなという感じでしょうか。

詳しくは予告編をご用意しましたのでこちらをお楽しみいただければ!
http://teshima.exblog.jp/23792628/

……そうなのです。
今回はずいぶん久しぶりに予告編を用意できたのです。
というのも今回の企画はとんとん拍子で進みまして、原稿修正の傍ら息抜きにSS書くくらいの余裕があったりしたのです!
予告編出すには早すぎる気もしたのですが担当氏からの許可も降りたのでupさせてもらいました。

そんなわけで毎回用意できるかはわかりませんが、主人公とヒロインがちょっとした喫茶店のウンチクを交えつつあらすじを紹介するような内容になっております。


ちなみに、許可が降りたキャラデザ等も公開していいそうなので、また時期がきたら更新したいと思います。
というわけで、ひとまずこんなところで!
by f_teshima | 2015-10-20 23:56 | 新刊情報

<< 東京異界のバリスタ・カバーイラスト!      東京異界のバリスタ予告編 >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧