アトリエ月の窓 新館


<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧



剣刻の銀乙女4本日発売

e0335659_9214168.jpg


剣刻の銀乙女4

はい!
というわけで担当に怒られる前に宣伝です。

それと普段お世話になってる作家さん方の宣伝も

柳実冬貴さん
『対魔導学園35試験小隊5』

瀬尾つかささん
『スカイ・ワールド5』

葵せきなさん
『ぼくのゆうしゃ2』

ではでは、新刊宣伝でした
[PR]
by f_teshima | 2013-08-20 09:28 | 新刊情報 | Comments(0)


剣刻の銀乙女4サイン本と近況あれこれ

どうもすっかりご無沙汰しております。

何故に金曜日というこのタイミングで更新したのかというと、
最近私が息してないのを見かねたのか一迅担当T澤氏が「ヤバくなったら使ってくれ」と某バリーさんみたく男前に更新のネタを提供してくださいまして。

剣刻の銀乙女4巻サイン本抽選販売

こちらの記事で、剣刻4巻の試し読みも公開中でございます。


さてさて近況です。
根本的に、私は暑いのが苦手です。
冬は服や布団を着込めば我慢できますし、むしろ雪とか降ると年甲斐もなく外ではしゃいじゃいます。
でも夏は駄目です。
死にます。
頭からボタボタ流れる汗が仕事意欲どころか生きる気力さえ削ぎ取っていきます。

ところで、私は花粉症です。
たまにハウスダストとかにも反応するので辛いところです。
花粉のひどい季節はやはりクシャンクシャンとくしゃみが止まりませんね。

なーんて微笑ましいこと言ってらんないくらい今年の花粉症は酷いです

いやもう、何これ?
稲花粉が直撃してるみたいなんですけど、私の住んでるところ田んぼしかないのです。
地区名みたいなのからして『田んぼ』なんですからなんの冗談かと思います。
この稲花粉がかつてないほど過剰に反応しやがりまして、毎日息するだけでも必死という!

先日旅行に行ったときは、暑さに反して全然体調よかったのです。
しかしながら戻ってきた瞬間くしゃみと鼻水の地獄へ……。
これがもう半月以上続いておりまして、さすがに執筆速度にまで影響が出だしているという。

まあ、そんな感じで暑さと花粉症のツインスパイクでちょっと撃墜されておりました。
……ロマサガ3ビューネイ戦はレベル上げてグゥエインと二人でがんばったなあ。


さてさて、愚痴はその辺にしておいて、昨日はお盆でした。
昨年、ちょっと身内で不幸がありまして今年はいつもより少しだけお盆らしく振る舞ってみたり。
こんな感じで。
e0335659_9294441.jpg


この爪楊枝刺さったナスって馬らしいですね。
これに乗ってお盆の霊が還っていくんだとか。
ちなみに行きはキュウリ!
……想像すると、なかなかファンシーですね?
息子がやろうと言い出したのですが、そのためだけにナスを買いに行きました(ドヤア

では、そろそろこんなところで。
久しぶりの更新でございました。
最後に、

来週発売
『剣刻の銀乙女4』

よろしくお願いします!
[PR]
by f_teshima | 2013-08-16 09:35 | 新刊情報 | Comments(3)

    

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
俺もグラムリッターの続き..
by a at 01:20
戦艦学園のグラムリッター..
by ice at 20:33
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:24
>ゆるりあさん ありが..
by f_teshima at 15:54
予告編見てて読みたくなり..
by ゆるりあ at 15:12
新作…! 最近忙し..
by ゆるりあ at 15:10
>ゆるりあさん 学校、..
by f_teshima at 23:52
凄く楽しみです… ..
by ゆるりあ at 00:07
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧