アトリエ月の窓 新館


<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧



今年も一年、ありがとうございました

というわけで、2014年もあと一時間を切りましたね。
皆さんは今年はどんな一年だったでしょうか?
私は実は人生で五指に入るくらいヘビイな年だったりしましたorz
ですがまあ、福は遅れてやってくると申しましょうか、年末はいくらか落ち着きを取りもどせていいこともありました。

えー、まずは長野に帰るなり洗濯機がぶっ壊れたのですが、エンジニアの友人に

「叩けば直るよ?」

と言われて叩いてみたら本当に直ったという……。
もちろん、ケースバイケースの話ですが、うちの故障の仕方は衝撃を与えれば直る部類のものだったんですね。
使い古された手法のようで、案外実際にやったことはないもので、なかなか新鮮な体験でした。

あと、某ゲームでようやく鯨さんが出ました!
長いこと手に入らなかった長門さんも来ましたし、イベントのたびに落涙してたあきつ丸さんが続けて二隻も来たり!

……うん。途中で主旨がおかしなことになっちゃいましたが、終わりよければ全てよし。
というわけで、いろいろ大変な一年でしたけど気持ちよく終われそうな気配です。
そして今年は年越しまで起きてる~と子供が騒ぐのでとダウンタウン見てたりします。

最後になりましたが、今年も一年ありがとうございました。
来年もいろいろ新刊出しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年を!
[PR]
by f_teshima | 2014-12-31 23:35 | 日記 | Comments(2)


赫竜王の盟約騎士3

e0335659_23384555.jpg


赫竜王の盟約騎士3

本日12月20日発売

はい!
というわけですっかり遅くなりましたが、新刊報告でございます。
年末年始はやることが多いですね。
クリスマスもあれば保護者会があったり忘年会があったり締め切りがあったり!
せっかくお誘いいただいてもてんてこ舞いで欠席してしまったり、バタバタしてますね。

ですが、別にただ仕事に忙殺されていたわけでもなく、遊ぶのは遊んでたりします。
特に先日発売になりました『ガンダムブレイカー2』!
これ、前作がおもしろかったので今回は自分と息子用に二つも購入し、対戦プレイとかして遊んでます。

他には『新世界樹の迷宮2』もプレイしてたのですが、ちょっと諸事情で3DSが使用不能になりまして、そこで手を止めてしまったせいか頓挫してたりします。
あれも続きが気になってるから進めたいのですが。


……って、そんなことをダラダラとたれ流してたら日付変わってる!
そろそろ今年も終わるのですが、年末の挨拶に触れるにはちょっと気が早いでしょうか。
年が替わる前に、あと1回更新できるといいなあ。
というわけで、今回はとりあえずこんなところで!

ではでは
[PR]
by f_teshima | 2014-12-20 00:05 | 新刊情報 | Comments(0)

    

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
俺もグラムリッターの続き..
by a at 01:20
戦艦学園のグラムリッター..
by ice at 20:33
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:24
>ゆるりあさん ありが..
by f_teshima at 15:54
予告編見てて読みたくなり..
by ゆるりあ at 15:12
新作…! 最近忙し..
by ゆるりあ at 15:10
>ゆるりあさん 学校、..
by f_teshima at 23:52
凄く楽しみです… ..
by ゆるりあ at 00:07
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧