アトリエ月の窓 新館


剣刻の銀乙女7

e0335659_10161747.jpg


気がついたら5月になっていた。
4月の記憶がまるでない。
強いて上げるなら、そう、何回か死にかけたことくらいかな?
引っ越しとか転校手続きとか原稿とか原稿とか……。
何を言ってるのかわからねーと思うが私もry

とまあ、4月一回も更新しませんで申し訳ありませんです。
タイトルの通り、宣伝でございます。
たった今、5月になっていることに気づいて慌てて更新してるところなのです。

剣刻の銀乙女7
5月20日発売予定



翼キター!
最終巻なのです!
泣いても笑ってもこれで最後なのです。
このシリーズ書いてて楽しかったのもそうなんですが、いろいろと思い入れば深くて(ノД`)
完結というのはこう、我が子の巣立ちを見るような気分で寂しくはあるんですが、きちんと最後まで書き通すことができたのは嬉しいわけで、複雑な気持ちです。
そして八坂さんもありがとうございました&お疲れ様でした。

というわけで、最後までおつきあいいただければ。


近況。
晩にちまちまUCフェネクスさん組み立ててます。
デカールが水転写式だから時間をかけてじっくりやってみたり。
あと東京に引っ越したので深夜アニメとか見てますね。
今期だと「ジョジョ」と「ご注文はうさぎですか?」を毎週楽しみに。
「極黒」さんはネット配信のをこっそり視聴しとります(原作大変なことになってたなあ)。

ではでは今回はこんなところで。
また発売日ごろにでも。
[PR]
# by f_teshima | 2014-05-01 10:30 | 新刊情報 | Comments(3)


神器少女は恋をするか? 店舗特典

君、修羅場明けへは、この列車であっているかね?
少し、ここ以外の景色が恋しくなってね。
旅にでも出ようかと思うんだ。

とまあ、ちょっぴり情緒不安定だったり現実逃避してたりしますが更新に帰ってきました。
そろそろ引っ越しの手続き関係が終わって、原稿に専念できそうです(あれ、荷造りは?)
相変わらずT澤氏のサービスシーンへのダメだしが苛烈で……じゃなかった。
そろそろ今月の新刊発売日が近づいてきたのです!

『神器少女は恋をするか?』
今回はゲーマーズさま、とらのあなさまにてご購入いただくとイラストペーパがついてくるそうです。
そちらのサンプル画像もいただいたので、こっそり掲載!

ゲーマーズさま
http://www.anibro.jp/tokuten/book_1403.html#no1805
e0335659_2317746.jpg


とらのあなさま
e0335659_23172034.jpg


どちらも大変私好みなので感無量です。
ご興味のある方はどうぞよろしくお願いします!
以上!


それはそうと、今週某社の新春会(でいいのかな?)なんぞに行ってまいりました。
今回は子連れで行ったものですから、子供がもみくちゃにされて困りました(満足)
娘に「お兄ちゃん大好き」と言わせて喜ぶ困った酔っ払いがいたりもしましたが、会いたかった作家さんとも挨拶できましたし、他の作家さんとも長々と食っちゃべったりできました。

そんなこんなで元気ももらったので、残り半月がんばって仕事するぞ-!(白目)
では今回はこんなところで。
[PR]
# by f_teshima | 2014-03-15 00:00 | 新刊情報 | Comments(3)


見本誌来ました!

e0335659_16272123.jpg


はい!
というわけで見本誌が来ました。
しつこく宣伝、
3月18日発売
『神器少女は恋をするか?』


ふふふ、カラー口絵も凄いのですよ。
ガガガ文庫HPにて人物紹介やらも掲載されております。
詳しくはこちら
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#03

あと、今回は購入特典のつく店舗さんもあるそうです。
詳しくはまた次にでも。
可愛いSDキャラも書いてもらえて、私もほくほくしております。


ふう、宣伝はこんなところかな?
今週はまた週明けから某社の祝賀会があるので東京行くのです。
今回は子連れなのでまたおもちゃ代がかさみそうに……。
さらに引っ越し準備もそろそろ本格的に始めないといけないのでてんやわんやなのです!
……あ、でも適度にガンプラ組み立てたりして息抜きもしてるのですがね(*'ω'*)

では今回はこんなところで!
[PR]
# by f_teshima | 2014-03-09 16:40 | 新刊情報 | Comments(2)


神器少女は恋をするか?

e0335659_16491579.jpg


新リーズ
神器少女は恋をするか?
3月18日発売予定!


あらすじはこちら
http://gagaga-lululu.jp/gagaga/release/index.html#03

修羅場は続く~よ~ど~こま~で~も~♪
というわけで死にかけたカエルのような手島です。

くははは、2月はなんとか乗り越えたけど、今月はさらに死ねる!
というのも、諸事情で引っ越しすることになったのです。
でも仕事は山積みなのです。
そして確定申告がまだ終わってないのです。
ね? 死ねるでしょおう?

とまあ、冗談はさておき3月なのです。
ツイッターでもちょこっと触れたのですが、私は3月生まれだったりします。
今年で33歳になるのです。
そして今月発売の新刊『神器少女は恋をするか?』は実はデビュー作から数えて33冊目になります。
さらに今月でガガガチャンネルは第33回だというのです!

これだけ揃えばなんかでフィーバー起こりそうですね。
あ、ちなみになんでここでガガガチャンネルなのかというと、先月のガガガチャンネルで『飛べない蝶と空の鯱』朗読してもらったのです。
ご興味のある方はこちらでどうぞです。


ではでは、とりあえず今回はこんなところで
[PR]
# by f_teshima | 2014-03-01 00:00 | 新刊情報 | Comments(3)


蝶鯱Ⅲ&剣刻6

e0335659_23154270.jpg

飛べない蝶と空の鯱
~蒼の彼方より、最果てへ~Ⅲ
2月18日発売


e0335659_23152734.jpg

剣刻の銀乙女6
2月20日発売



はい!
というわけで今月は2冊出ます。
実はこれ、蝶鯱もシリーズ通算6冊目なんで、どっちも6巻なんですよね。
どちらも話が終盤なので、最後までお楽しみいただければ幸いです。

今回、剣刻は特にイラストレーターの八坂さんにたくさん新キャラ描いていただいたのでお楽しみにです。


それと、来月3月はガガガ文庫より新作が発売予定です。

神姫少女は恋をするか?
3月18日発売予定


新シリーズは毎回心臓に悪いのですが、全部初めてでもあるので一番楽しいところだったりもします。
あと、私的なことではありますが、この本の発売月はちょっと面白い数字が重なったので来月はその辺のネタもやりたいですね。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


あとは近況など。
先月はお台場の等身大ガンダムやらスカイツリーやら観に行ってきました-!
e0335659_23315661.jpg

等身大ガンダムは何気に首動いたり蒸気出たりしてて感動でした。
スカイツリーの方は、息子が上るの怖がって「はは、仕方ない子だなあ」とか言ってたら……

私の方が怖くて動けなくなりました。

いや、聞いてください。
あのね? あそこ、なんか揺れてるんですよ。
子供とか気づかないみたいなんですけど、グワングワンって揺れてんのわかっちゃうんですよ!
もちろん危険があるわけじゃなく、塔自体の耐久性のためのもんらしいですけど、気づいちゃったらもう無理でした。
こんなとこだもん。
e0335659_234472.jpg


そうそう。お台場の大観覧車でも、娘が
「ガラス張りのやつにのりたい!」
とか素敵な笑顔で言うもんですから付き合ってやったらめっさ怖かったのです。
うん。スカイダイビングとか飛行機みたいにスピードあるのはいいんですけど、未だに足下見えちゃうところは無理だったみたいです。

とまあ、そんな旅行から帰ってみれば今度は娘がインフルにかかったりなどで、いろいろ慌ただしい1月でした。

それでは今回はこんなところで!
[PR]
# by f_teshima | 2014-02-01 00:00 | 新刊情報 | Comments(4)

    

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
俺もグラムリッターの続き..
by a at 01:20
戦艦学園のグラムリッター..
by ice at 20:33
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:25
てっしー 元気ですカー??
by りゅうじ at 03:24
>ゆるりあさん ありが..
by f_teshima at 15:54
予告編見てて読みたくなり..
by ゆるりあ at 15:12
新作…! 最近忙し..
by ゆるりあ at 15:10
>ゆるりあさん 学校、..
by f_teshima at 23:52
凄く楽しみです… ..
by ゆるりあ at 00:07
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
人気ジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧