人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


剣刻の銀乙女3重版かかりましたー!

剣刻の銀乙女3重版決定

わーい!
……などとはしゃぎつつも、実は20日ごろには決まってたことでして、今更で申し訳ありません。
うーむ、ツイッターが気軽に更新できちゃうから、ついついブログの更新が滞ってしまいますね。

ちなみに現在必死で書いてるのがこの4巻になります。
大丈夫、今度だって間に合うさ。まだ慌てる時間じゃないさ。


あとは何がありましたっけ……?
ああ、そうそう。
『飛べない蝶と空の鯱~蒼の彼方より、最果てへ~Ⅰ』
ガガガチャンネルにて、朗読コーナーで読んでもらったのでご興味のある方はどうぞです。

※朗読コーナーは28:38くらいからです。
ちなみにこのリンクはパート1でして、パート2からは作家のゲストさんもいらっしゃって盛り上がっておりました。


あ、もう一つあった。
『かくて滅びた幻想楽園』
試し読みコーナーができたようです。
若干、今更ではありますが、ご興味のある方はどうぞです。
試し読みコーナー

はふう、ではでは相変わらず修羅場って降りますので、今回はこんなところで
拍手回答は折りたたんであります

私信:親バカ日記は本体じゃないですから



>シュークリーム作りは大変とよく聞きます。簡単に作っちゃいましたね、すごいです
どうってことなかったよ?(震え声)
でも自分で作ると妙に美味しかったです

> お久しぶりです。
>銀乙女、蝶と鯱買いました!幻想楽園は近くの本屋に売ってなかったのでまだです。
>銀乙女は読み終えました!3巻まで読んで、自分の好きなキャラはエステルになりました。
>単純に笑顔になる。でなく、一生懸命さについ微笑んでしまう感じです。
>蝶と鯱はまだ冒頭しか読んでいませんが、霧で物質を構成できるなら、ヒルダもジェシカも魔法少女の素質がある訳ですね!
>by綺麗事吐き

ありがとうございます!
エステルはあまり書いたことないタイプのヒロインでしたが、気に入っていただけたようで安心しました。
霧使いはヴァンパイアの方ですけど魔法少女はやらせてみたい!
by f_teshima | 2013-05-27 18:34

<< 生 き て ま す      見本誌来ました! >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧