アトリエ月の窓 新館


暑中見舞い

7月ですね。
今年の猛暑は一体どういうことなんでしょうか。すっかり体調を崩してしまい、ちみちみと原稿を進めたりなんやりしてます。

すっかり更新が滞りがちで申し訳ありません。
お詫びと言ってはなんですが、暑中見舞い申し上げます!
e0335659_0141470.jpg

道化師コスのエステルさんです。
※無許可なので後で消すかもしんないです。

ちなみに暑中見舞いは本来7月20日から8月8日までの期間らしいですね。
微妙に早いのですが、来週更新できるか自信なかったので(白目)

ツイッターの方ではちょこちょこ上げていたのですが……。
夏ばてに加えて、最近いろいろキツイこと多かったので、ちょっと現実逃避にラクガキしてみたら思いの外楽しくて……。
下手の横好きなので出来栄えに関してはお許し下さい。

そんな現実逃避に付き合っていただいた『剣刻の銀乙女4』は来月8月発売になります。
皆さまどうぞよろしくお願いします!

あと、最初にラクガキしたやつも少し修正したので。
e0335659_22442554.jpg

人間、丸くて柔らかいものに触れると庇護欲を感じたり癒やされたりするそうですよ?
だから仕方ないんです。


それでは今週はこんなところで。
拍手回答は折り畳んでおります。



> 蛍、いいですね。
>今年は、模試やら文化祭の劇の脚本作りやらで見に行けなかったので悲しかったのですが、手島さんのブログにて、蛍を見れたので、満足です(*´▽`*)
>クッキーも美味しそうです
>お仕事頑張ってください!

ありがとうございます。
あんな写真でもお役に立てたなら幸いです。
ちなみに明日はよもぎ饅頭作ろうかと思ってます。

> お久しぶりです、む~です。
>いいですね、蛍。関東住まいながら私もちょっと長野とは縁がありまして、去年の夏には蛍を見られました。一緒にいた先輩がやたらと蛍に好かれてました。今年も行きたい・・・のは山々ですが、無理だろうなあ。
>私も修羅場なのです。浪人生なのです。それでもラノベは特別!国語の勉強だ、多分・・・
>新刊、楽しみにしています!

お久し振りです。
ホタルに懐かれた先輩羨ましい(ギリギリ
修羅場はお互いキツイですが、がんばりましょう。
新刊、お楽しみにです。
[PR]
by f_teshima | 2013-07-14 22:51 | 日記

<< 剣刻の銀乙女4      ホタル観に行ってきました! >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venusha..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
ライフログ
検索
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧