人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


飛べない蝶と空の鯱~蒼の彼方より、最果てへ~Ⅱ

飛べない蝶と空の鯱~蒼の彼方より、最果てへ~Ⅱ_e0335659_21412519.jpg


うわあああああ10月になっちゃいましたーっ!
というわけで書影公開です。

飛べない蝶と空の鯱
~蒼の彼方より、最果てへ~Ⅱ
10月18日発売


……はい!
表紙も大変美麗に描いていただきました。
鵜飼さん、お疲れ様です!
ええっと、あらすじもこちらのリンクから飛べるかと思います。
(上手くいってるかな?)

そして前回もちょろっと触れましたが、
蝶鯱は今月、メディアミックス化(でいいはず)と申しましょうか、
10月20日より、テレドームさんにてオーディオドラマが配信されます!
詳しくはガガガ文庫HP「ガガガwire」インフォメーションをどうぞです!
※ちなみに今回、予約投稿してますので、リンクは最新のものとは限りません。

江口さんがめちゃくちゃ格好良く読んでくださいますので、
ご興味のあるみなさまはどうぞよろしくお願いします!

うぅ、なんだかんだで9月も忙しかったなあ。
今月来月は修羅ばるのが目に見えてるので、気を引き締めていかないと!

ではでは、バタバタと更新でした。
by f_teshima | 2013-10-01 00:00 | 新刊情報

<< 飛べない蝶と空の鯱~蒼の彼方よ...      かくて滅びた幻想楽園Ⅱ >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧