人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


東京異界のバリスタ・キャララフ1

はい!
なんと一週間後に更新来ました!

タイトルにもありますように、
今回は『東京異界のバリスタ』登場人物キャララフ公開でございます。
わーぱちぱち。

ブログでこんなものを公開していいなんて言われたのは初めてなのでちょっと舞い上がってます。
他にこういう企画があったのは『飛べない蝶と空の鯱』のときくらいでしょうか。
あのときもあくまでレーベルの公式ブログでの話なので、自分とこでやるのは初めてですね。

まあ、だらだらとした前置きはこのあたりにして早速ラフ公開です!
本作のヒロイン・フリッカのキャララフでございます。

東京異界のバリスタ・キャララフ1_e0335659_17182279.jpg


「当店のスマイルは
     百万ドルになります」


……はい。
とまあ、予告編でもちらっと触れた通り破天荒な娘でございます。
チラッと表情のラフを描いていただいておりますが、本編ではいろいろ可愛く描いてもらっております。
作者的には制服姿が期待以上に可愛くて感無量でした。


もうひとり。
本作の主人公・矢淵燈志郎(やぶち とうしろう)でございます!

東京異界のバリスタ・キャララフ1_e0335659_17184927.jpg


胸のマークはそのまま喫茶『ストラーダ』の看板になっているという!
こちらも素敵にデザインしてもらえて作者幸せです。

ぬあ、いつの間にか日付が替わってる!
というわけで、今回はこのあたりで!

また来週かその次あたりに他のキャラのラフもupしていきたいと思います。

それではまた~!
by f_teshima | 2015-11-15 00:03 | 新刊情報

<< 東京異界のバリスタ・キャララフ2!      東京異界のバリスタ・カバーイラスト! >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧