人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


東京異界のバリスタPV



はい!
というわけでGA文庫さんにて『東京異界のバリスタ』のPVを作っていただきました。わーい!
※埋め込み機能使ってみたけど上手くいってるかな?
喫茶店の雰囲気も良い感じに出ているので、どうぞご覧になってくださいまし!

GA文庫の愛読者さんには恒例のことかもしれませんが、
こういうの作ってもらったの初めてなんでちょっと舞い上がっていたりします。

せいぜい、マルクのドラマCDでエルミナの謳のサンプルを流してもらったくらいかな?
蝶鯱のときはニコ動にイメージ動画作ってくださってる方なんていらっしゃいましたが。
あのときもはしゃぎ回りたかったけど、あまり作者が触れ回るとトラブルになることもあるので我慢してたりしましたっけ。

そんなこんなで本作も発売まであと一週間となりました。
書店で見かけられた際は、どうぞよろしくお願いします。

取り急ぎご報告でした。
それではまた年末くらいに<(_ _)>
by f_teshima | 2015-12-08 23:00 | 新刊情報

<< 新刊いろいろです!      東京異界のバリスタ・書影公開 >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧