人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


新刊いろいろです!

明けましておめでとうございます!
今年も節分を一日間違えて2月2日に恵方巻き食べちゃいました。
バレンタインは家族でチョコレート食べて
ひな祭りはショートケーキの詰め合わせ食べて
誕生日は息子がインフルエンザにかかったり?

……はい。
そんなわけでずいぶん遅くなりましたが生存報告です。
新刊も出てますのでまずはそちらの宣伝から。

新刊いろいろです!_e0335659_20303455.jpg


戦艦学園のグラムリッター2
転落の魔道士と迷える皇女

富士見ファンタジア文庫より好評発売中!



申し訳ありません。
こちらはすでに1月に発売しております。
続いて今後の予定あれこれ。

新刊いろいろです!_e0335659_20423378.jpg


東京異界のバリスタ2
GA文庫より4月14日発売


こちらももう来月ですね。
今回も珈琲がらみのお話をあれこれ盛り込んでみました!
画像は一巻のものですので、また書影が上がってきましたら更新させてもらうつもりです。

もうひとつ。
発売はけっこう先になりますが情報出てますのでこちらも。

新刊いろいろです!_e0335659_20405839.jpg


小説版『デスクトップアーミー(仮)』
今夏創芸社クリスタルブックスより発売予定!


えー、こちらはオリジナルのライトノベルではなく、ノベライズです。
どういう企画かといいますと、
まずはメガハウスさんから発売予定の同名のフィギュアシリーズがあります。
詳しくはこちらのHPを。
http://dt-a.jp/

最近噂の3Dプリンタ用のデータを無料で先行配布していたりしまして、一部ではすでに改造したり他のキットと組み合わせたりのおもしろ画像が出回っていたりしますね。
ご興味のある方はどうぞ探してみてくださいまし。
私もサンプル見せていただきましたが、全長8㎝ってかなり小さいです。

で、私が書かせてもらったのはそのフィギュア企画のコラボ小説でございます。
公式の設定を見ていただいたらおわかりいただけると思いますが、この話、初っぱなから人類が滅んでいたり主人公がフィギュアの女の子だったりで、普段は書けないようなお話になっております。
こちらもお楽しみに!


……ふう。
宣伝はとりあえずこんなところですかね?
明日はホワイトデーだったりしますが、うちは娘が風邪をこじらせてるのでたぶんなにもしないかなあ?
しかし当の本人は「明日も学校行く」と言い張っていたりします。
実はあと二週間で皆勤賞なのでやり遂げたいようなのです。
明日は熱下がってるとよいのですが。

ひとまずこんなところで。
結局、今月も修羅場ってるので次の更新はいつになることやら。
by f_teshima | 2016-03-13 21:03 | 新刊情報

<< 一年五ヶ月ぶりの更新!(その一)      東京異界のバリスタPV >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧