人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリエ月の窓 新館


一年五ヶ月ぶりの更新!(その三)


ちょっと間が空きましたけど新刊告知です!
Amazonとかの注文ページができるの待ってたら思いの外時間かかっちゃいました。
それはともかく、まずは来月分から!

HJ文庫より9月1日発売予定


一年五ヶ月ぶりの更新!(その三)_e0335659_11280315.jpg


今回は家族旅行編!
ネフィそっくりなダークエルフや他の<魔王>なんかも出てきますよ!


お次はGA文庫の新作。
10月14日発売予定。


一年五ヶ月ぶりの更新!(その三)_e0335659_11283066.jpg

内容はタイトルの通り、魔王軍幹部とコミュ障の魔王の娘という魔王軍主戦力が人間のクソ田舎でひたすら普通の生活を送ってみるという、相思相愛スローライフファンタジーとなっております。
イラストレーターはなんと玖条イチソさん!
イチソさんの描く男キャラってなんか新鮮よ!


最後は十二月発売予定。

『デスクトップアーミー ラプンツェルの魔塔(仮)』

一年五ヶ月ぶりの更新!(その三)_e0335659_11294770.jpg

※画像は2巻のものになります。
はい。小説版デスクトップアーミー三部作最後の完結巻です。
メーカー要望の複合機とかもいっぱい出てきますのでお楽しみに!



ひとまず今年出す分はこの辺くらいまですかね?
他はたぶん、年明けてからになるんじゃないかと思います。
8月現在で出した本8冊なので、今年の新刊は11冊になりそうですね。
あと1冊出せてたら月刊手島でしたね。
よく考えたらいろいろおかしいですね。
そんなわけでまた次の新刊情報が出たら戻ってきます。
ではでは


by f_teshima | 2017-08-18 11:32 | 新刊情報

<<      一年五ヶ月ぶりの更新!(その二) >>

ダラダラと子煩悩をたれ流しつつライトノベル書いたりなんか作ったりしてます。主な作品『影執事マルクの手違い』『飛べない蝶と空の鯱』『剣刻の銀乙女』12月15日発売『東京異界のバリスタ』
by f_teshima
ブログパーツ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧